おべにっき

感想を書くところ

【Lotophagosさん】Dewi Ratih(デウィ・ラティ)~秘密のエステサロン~

今日驚くほど眠くて、仕事諦めて帰ってきたんだけど(頑張れ明日の私)、寝る前にご無沙汰してたCDの感想などを書いておこうと思います。

 

www.dlsite.com

エステに行ったらえっちなことされるCDです(そのままだな)。

AVみたいだな!?って思いながら詳細見たらごり推しかもねぎさんが演じてらっしゃったので光の速さで買いました。

ちょっと前に『妄想エステ』っていうシリーズがあって、そんな感じかな~と思ってたけど、そんなわけはなかった。だってえっちなCDだし、そもそも声がかもねぎさんな時点でとんでもない(褒めてます)作品だった。

 

暢くん、優しい感じなんだけど割と攻めてくる感じなのでとても良いです。

どんなサービスかは暢くんが「お客様と僕との秘密」って言ってたので、みなさん聞いてみてください。(感想とは?)

感想を1つだけ言っていいのなら、右耳へのささやき声がやばいです(いや左もやばいけど)。耳マッサージのトラックが私は一番好きです。耳マッサージをこんなにえっちにできるのは暢くんしかいない。まじですごい。

だんだん仕事モードの口調から崩れてくる感じが超良いです。好き。

あと、普通にマッサージは参考になるので聞いてて勉強になります。マッサージ以外にも匂いとか、私は大好きなので参考になります。

そして催眠音声?トラックもあるので、そういうのが好きな人は是非(私はこれ系あんまり効かなくて、毎回寝れずに最後まで聞いてしまうんですが……)。

 

ダウンロードコンテンツだから出来るって感じで、暢くんからのメール画面(画像)が入ってたりするのがすごく面白いな~と思いました。あとはアロマキャンドルの動画?とかもあって楽しいです。

 

暢くんとプライベートで会う話欲しい…