おべにっき

感想を書くところ

【ダブリルムーン】迷蝶3/ソーヴ・ブラン

出来立てほやほやの感想(備忘録)を。

 

迷蝶(パンタレイ)3 −明けの星は相ともに歌い−|ダブリルムーン

 

正直えっちなところより最後の部分で泣いてしまった……。

 

何度でも巡り合う、とか。

ヒロインが覚えてないけど向こうは覚えてて、何度だって見つけてくれる、とか。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~こういう話大好きです……

でもこの作品だけ聞いてもわかんないですね…シリーズ前のものは聴いてたんだけどこれだけ特殊すぎて避けてた自分を殴り飛ばしたい。。。

でもこの人、めちゃくちゃ特殊だよね!? あんまり言葉でちゃんと言わないから(最近同人界隈でずぶずぶだったから余計に)宇宙人の想像しました。

愛がめちゃくちゃあったので良かったです。

 

そして最後……ああああ~……(何度だって言う)

めっちゃ良かったです。声優さん、ボディーガードのやつは聞いたことあったけど今回の声ぴったりでよかったです…触手持ちの人って感じがした(?)。