おべにっき

感想を書くところ

【サークル夜市さん】秘密の相談/瀬川春樹

 

下書きのままになっていた……瀬川春樹くんです。

www.dlsite.com

 

春樹くんと大学時代から友達のヒロインは、昔から事あるごとに相談に乗ってもらってます。「いつも彼氏とうまくかない」と悩むヒロインに、春樹くんがもちかけた提案が……?というやつです。

春樹くんはオネェじゃなくて、理由があって女っぽい口調で話してるけど男の子。でもめちゃくちゃささりました。

女っぽい口調の人が男口調になる話が好きすぎるんですよね……。

お話がめちゃくちゃ少女漫画。ヒロインが付き合ってる人と上手くいかない理由とか、春樹くんが女口調な理由とか、ほんと少女漫画(好き)。

ずっと女言葉で話す親友だと思ってた人が男だって自覚させてくるところ全部が良いです。親友で良いって思ってたのに、でもやっぱり……みたいなの、サイコーですね。

椎名さんのお声もぴったりすぎて頭がぽわぽわします。

同人CDだけど、クオリティ高いので…本当ありがとうございます…

 

ここのサークルさんは御礼トラックのボリュームが半端じゃないので本当にすごいです……こちらが御礼をしたいレベル。