おべにっき

感想を書くところ

【ディスコ・ザ・マニアックさん】彼氏は何かを隠してる。/外村マキヲ

長らく放置してたブログを書こうと思います!!(備忘録的な)

 

1つめの記事はこちら。

www.dlsite.com

 

タイトル通り、自分の彼氏に隠し事があるシリーズ。

全3作、リッスン田村含めて全員好きなんだけど、マキヲくんはほんと好きな要素しかなくて……。

 

シリーズ共通して、

・コメディパート(『shall we?プレシャス☆男子』。テレビ番組と言うていでリッスン田村さんがイケメンにインタビューをする企画です)

・日常パート(えっちなシーン含む)

・暴露トラック

で構成されてます。

 

マキヲくんは「付き合った人数は両手両足で足りるけど、ヤった人数は覚えてないな」「朝起きて隣で裸の女が寝てたとしても、ヤったかは分かんなくない?」とか言っちゃうハイパーセクシー男子です。この時点でもう好き。ありがとう。

 

えっちなパートもとってもえっちでした(語彙力)。私めちゃくちゃ好きなシチュエーションがあって、(ヒロインが言ったからなんだけど)マキヲくんそれしてくれるから好き……。あとチューしながらしゃべる感じとか素晴らしいですね。色気が溢れすぎて大変だよ。

この人どんな秘密があるんだろう!そもそも表の顔がドストライクに好きだから(優しい、色気、ロン毛、タレ目、えっち)、裏の顔なんてなくても好き……とか思ってたら、裏が、裏が、裏が…………(安らかな死)。って感じでした。

ヒロインが寝た後の行動が好きすぎて……神はいた……(べニーチェ)(この世の中に神いすぎなんですけどね)。

秘密を知ってからの2周目(※暴露トラックを聞いてからもう一周することが推奨されてます)、も~~~~なにこの人!!!!やだ!好き!無理!!!!!ってなりました。

マキヲくんの秘密が知られることはなく、きっとヒロインと幸せに暮らすんだろうなって思いました。

でも、主催さんの質問箱にあった『ヒロインが先に死んでしまったらどうしますか』の答えが好きすぎるからその妄想も捗る……。

そしてキャストトークがめちゃくちゃ長かった…! 楽しかったけどひょっとするとキャストトークだけでCD1枚分くらいあるよ…笑 お疲れさまでした…

公式さんにはぜひ、ぜひヒロインのイメージを世に出していただきたいです。私その子になるから(夢女子)。

そして誕生日ボイスやら連動やらで太っ腹すぎておののいてるよ私は……

『外村マキヲの誕生日』がこの世の好きを集めましたって感じなので、みんな買ってパスワード入れて……お願いだから……。

 

かもねぎさんのお声もめちゃくちゃぴったりで、本当に日本に生まれて良かったなぁ……(しみじみ)。マキヲくんの表も裏も完璧で、この人以上にマキヲくんができる人はいませんね。

 

主催者さんのペースで、続けてもらえたら嬉しいなぁ…それまで応援させてもらいたいなぁというシリーズです。